研修詳細

印刷する

◆国際税務フォーラムキャンペーン プレゼント対象

 オンデマンド(インターネット)研修会

 

★オンデマンド研修③★
【テーマ】
税理士先生・中堅職員様向けスキルUP研修↑↑
相続が初めての方でも安心!「財産評価の基礎知識」
~財産評価のポイントを徹底解説~
【講師】
鈴木 佑介 氏

 

収録日:2019年6月12日

 

学習期間

2020年5月12日(火)0:00~2020年5月25日(月)23:59

※配信期間は、ご入会申込日、もしくはアンケートご回答日の属する月の翌月、第3火曜日(該当日が祝祭日の場合、その翌日)より2週間とさせていただきます。

<セミナー視聴サイト・レジュメダウンロードサイトのご案内:5月11日(月)AM12:00>

プレゼント対象者

下記の方がプレゼントの対象となります。

 

(A)期間中、国際税務フォーラムにご入会いただいた方(※1)

国際税務フォーラムご入会はコチラ

 

(B)既にご入会いただいている方で、期間中、該当のアンケートにご回答いただいた方
(※2)(※3)

右側の、「会員様専用ログイン」にユーザー名とパスワードをご入力し、ログイン下さい。(ア
     ンケートは会員専用ページよりご回答いただけます。)

ご受講までの流れ

①上記(A)の方はご入会申込時、(B)の方はアンケート回答時に、お好きな研修会をお選
    びください。

②弊社より、ご受講のご案内のメールをお送りさせていただきます。

 ※お申込み時に頂戴するメールアドレスにお送りさせていただきます。

 ※ご受講には、弊社研修専用サイト『日税フォーラム』へのご登録が必須となります。

   ご登録のない方には、パスワード設定依頼のメールをお送りさせていただきますので、
      お手続きの上、本登録をお願い致します。

③配信期間になりましたら、弊社研修サイト(※本サイトとは別のHPになります。)へ
    ログインいただき、ご受講をお願い致します。

(※1)  期間中、年会費のお振込みまでしていただいた方を対象とさせていただきます。

(※2)  (A)に該当し、ご入会の後アンケートにご回答いただいた場合でも、ご受講いただけるオンデマンド研修は1つ  

      とさせていただきます。

(※3)キャンペーン期間中アンケートに複数回ご回答いただいた場合でも、特典プレゼントは1回限りとさせていただきます。

 

 

キャンペーン内容詳細はこちらをご確認ください↓↓

banner600x95

 

 

 

主な内容

■財産評価編

1.相続・贈与における時価とは何か?

2.財産評価の拠り所となるもの

3.主な財産の評価方法

4.必要な資料の確認

5.実務上のポイントなど

※過去開催分と同内容となります。あらかじめご了承ください

 

講 師

 鈴木  佑介 氏

講師略歴

アクタス税理士法人  税理士 1級ファイナンシャル・プランニング技能士
2012年7月アクタス立川事務所の立ち上げに携わり、現在は立川にて主に相続業務を担当している。「争族対策」「納税資金対策」「節税対策」の3つの視点から最善の支援を行うことをモットーとし、お客様のお手伝いをしている。

 

講師より

相続税の基礎控除額が引き下げられたことに伴い、相続業務が大幅に増加しており、多くのお客様から相談依頼や申告依頼を受けることが増えてきているものと思われます。相続の相談や申告において中核をなすのは、やはり、「財産の評価」になります。
財産評価は、相続・贈与税申告のための一番の基礎となるところであり、また、相続対策における出発点となっていきます。
この講座では、財産評価の基礎知識を学んで頂きます。

 

 

受講について

インターネット受講(オンデマンド配信)となります。

受講期間中は、24時間いつでもご受講頂けます。

【インターネット受講 全般に関する注意事項】

※お申込もしくはお振込前に必ず下記のサイトにアクセスしていただき、視聴確認(動画が表示されるか?音声が聞こえるか?)を行ってください。
視聴確認サイトはこちら → https://www.nbs-fr-ks.com/crn/contents/video/nichizei_ondemand/check_page/
 ※誠に恐れ入りますが、PC・インターネットサポート等は致しかねますので予めご了承下さい。

<研修サイト『日税フォーラム』へのご登録>

インターネット研修をご受講されるには、弊社研修専用サイト『日税フォーラム』へのご登録が必須となります。

●既にご登録いただいている方には、お申込みに関するメールをお送り致します。
●ご登録のない方には、パスワード設定依頼のメールをお送りさせていただきますので、お手続きの上、本登録をお願い致します。

<レジュメのダウンロード>

☆レジュメは3日前よりダウンロードいただけます。

1) 日税研修サイト『日税フォーラム』の「ご登録済の方」より
 ID、パスワードを入力の上、ログインしてください。

2) ダッシュボードの「研修のお申し込み状況」より
  該当コースの右側にある「レジュメ>」のアイコンをクリック。

3) レジュメ 「 #1 」というアイコンが表示されますので
  クリックをし、ご自身のパソコンにダウンロードしてご使用ください。
  ※レジュメは印刷して手元にご準備されることをおすすめします。
  ※コースによってレジュメの数は異なり、#2や#3もある場合がございます。

——————————

◆視聴手順(受講方法)

1) 視聴期間に入ってから日税研修サイト『日税フォーラム』にログインすると、
 ダッシュボードの「視聴可能な研修」に該当のコースが表示されます。

2) コース名をクリックすると、講座一覧が表示されますので、
 視聴したいコンテンツをクリックしてください。

3) 視聴ページへ移動し、動画が再生されます。視聴期間中は何度でもご視聴が可能です。
※サーバーメンテナンス作業中は、本サイトの閲覧とサービスを一時休止いたします。
 ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
 ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

4) ご視聴後は、2)で表示された「アンケート」ボタンをクリックし、
  アンケートにご協力をお願い致します。

※日本FP協会の継続教育認定講座の研修の場合で、
 日本FP協会の継続教育単位取得をご希望方は、
 アンケートと合わせてレポートの提出をお願い致します。
 アンケートの中にレポート記入項目がございます。
(FPの課目・単位については研修詳細ページをご確認ください)
※アンケートは視聴期間内にご回答ください。

◆諸注意
◇当研修会は税理士会の会則研修ではありませんので、予めご了承ください。
◇レジュメの送付はございません。
◇個人視聴用の設定のため、イヤホンでのご視聴を推奨いたします。
◇通信費は、お客様の契約状況により別途かかる場合がございます。

====================
◆知的財産権について
1.当社がお客様に対し提供するセミナーの映像及びレジュメ等配布資料(以下コンテンツという)は、セミナー受講の目的の範囲内でのみ、また、当社が定めた利用可能期間内に限り、お客様に対し非独占的かつ譲渡不能な使用権を許諾します。

2.前各項に基づき当社が提供または使用を許諾するコンテンツの著作権は当社もしくは開発元その他当社へのライセンサーに帰属します。
お客様は本セミナーのお申込みによりコンテンツの著作権を取得するものではなく、いかなる形態であれコンテンツの全部もしくは一部を複製・改変その他処分をすることはできません。

収録日

●2019年6月12日 収録時間 151分

会則単位

当研修は、税理士会の会則研修ではありません。あらかじめご了承ください。

注意事項

セミナー収録時点での情報となります。

連絡先・お問い合わせ

日税ビジネスサービス 国際税務フォーラム事務局

TEL: 03-3340-4488 / FAX: 03-3340-2514
Email: boat_kz@nichizei.com

 

 

 キャンペーン内容詳細はこちらをご確認ください↓↓

banner600x95

 

税理士報酬自動支払制度
賢者の選択
プライバシーマーク

返金規定

  • 受講料は事前振込みとさせていただきます。
  • キャンセルは研修日の3営業日前までにご連絡いただければ、振込手数料差し引きの上ご返金いたします。
  • それ以降のご返金はできませんので、予めご了承ください。なお、お客様のPC・インターネット回線の状況により、映像が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できなかった場合も同様です。
このページの先頭へ
  • 税理士報酬支払制度
  • 各種研修会・セミナー
  • 会員制サービス
  • コンサルティング支援サービス
  • 情報提供サービス